いつもここからの芸能株式市場 53

altrobianco2007-04-18

  • みんな透明感あんだよ!

お二人は女性誌にくわしいすねー。なぜに?
さて、おめ時間帯が変わるんなら前回いっとけよおめえ!とお腹立ちの人はいたりいなかったりしそうですが*1、まあそんなかんじで水曜日の正午の配信になったらしいのです。
あー こんにちはとかこんばんはとかないのはそういうことかしら
山田くんは結局さ、俺がスプーン曲げても同じことを言うんだろうな」とかいうふてくされ言葉がいよいよキてて大変ステチですね(・∀・)! 「じゃあスプーン曲げるよ!」とか口車に乗りすぎ。笑 スプーン曲げなどはもうお笑いの域にきてる気がするが、いやいやああいうのも三めぐりしてオシャレになる(?)ファッションと同じで現在はトレンディなのかもしれんね。マギーLOVE。師匠。
……と書いていてわたしはどーも“わかりやっすい超能力”≒手品のように考えていました。ごめんねユリ・ゲラー
ビリーズブートキャンプに山田氏も参加☆ 「ビリーバンドさ!」「「イェーイ!」」ですよっ
いいなあ、異文化っぽくて。*2

*1:日本人的表現

*2:言ってしまえばヒロシ氏がそういうのをやってるのもすげえ面白いよ