心のままに

毎日新聞社のフリーペーパー(?)「本の時間」10月号に山田氏のインタビューが載ってましたよ。二冊もらっちゃった、てへ☆
というわけで山田氏の処女小説「心のままに」を買っちゃったのです、てへ☆☆
さえないおじさん萌え。どうせ同じ新宿で買うのなら、東口のみずほで金を下ろしジュンク堂(推定)で買えば良かったかしらん。なんだかポッドキャストで言っておられたこともちらちらと垣間見えるような。
疎外されるけなげな人たちの物語です。わたしは、けなげであることがこの世で一番たっといと考えますので、ミホさんがちょう好きです。うへへ。

…それにしても山田さんは、教授に愛されておりますねぇ。*1

*1:帯参照