いつもここからの芸能株式市場#75

altrobianco2007-09-21

  • ほれぐすりかァ……

以前、「COLORS」とゆーSNSサイト*1いつもここからさんが有名人枠?を持っておりまして、山田氏が一度高校を辞めて他校へ入りなおしたというお話をしていたのですが、陸上のためだったのですねぃ。陸上でも東京十位とか貴殿…(・∀・)……アスリートが私のタイプなのよ 彼らったら軸がぶれてない〜ステチ☆*2
個性派俳優関連市場に名を連ねた方々がみんな大好きでした。荒川良々に恐々とし、生瀬勝久にメロメロです。
「だめだめそんないいわけだめ!」とか「ラジオ上で『話したじゃん』ってないでしょ」とか山田さんと菊地さんの言い合いは聞いててとても和むんですが、なんですかね、f分の1ゆらぎとか何とか波がでてるのですかね。
松尾スズキ氏がいつここさんにだけシンパシィを感じてるのもなんかすげぇと思いました。笑 
なんというか、松尾スズキ氏もそっちな感じなんですかしら。彼の出ている映画「イン・ザ・プール」は面白いよ。すっごい面白いよ。「総帥」*3が。

心のままにのお話をするかと思ったらしませんでしたねえ。S・F(すこし・ふしぎ)

*1:なぜか会員なのに見れなくなってしまいました

*2:byさよなら絶望先生大槻ケンヂと絶望少女隊

*3:悪者?笑