違和感を察知する嗅覚

私は「いつもここからの芸能株式市場」がやっぱりポッドキャストの中で最もすきなのですが
新年早々HDの掃除をしていたらIpodのデータを半分ほどすっ飛ばしてしまって、なかなか新しいものを聞けてませんでした。
久々に年末のから聞いてましたがまあやっぱりおもしろいですねー…なんだろうねえ…
この番組公式本はね、実際の放送の方が十倍以上面白いね。どうも文章になるとテンションやテンポが消えてしまうものですね。でもね、スタッフの方々が放送初回から時を経るにつれいつもここからのお二方を大好きになったらしい?ことはよく分かりました。笑
菊地さんはもっと早く舞台の告知をしていただきたいものです。「くんなよ!絶対くんなよ!」じゃなくて。笑