いつもここからの芸能株式市場♯96

  • お前はそんなにとんがってんのか?っつうの

山田さんがKYについて憤ってらしたのは、ご自身のイニシアルがそれだからかしら?とか思ってごめんなさい。お説ごもっとも。
空気読む、なんて言葉が「流行」するのはなんか変な感じ。流行ってのは、そのもの本来のいろいろなニュアンスをあっさり均一にしちゃってあっという間に形骸化させるのでちょっとやーですね。
ブルーハーツに遅れること17年の少年に、わたくしはいま非常に共感していますよ。菊地氏の「そのさみしさを人生のロマンとせよ!」というお言葉に涙目ですよもうね。そうします、うん。
でも菊地師匠、そのポリスの真似はよく分かんないです…!