itunes 不具合

どうも時折あいちゅーん/みゅーじっくすとあは具合が悪くなりますが
これはさすがにどうなのかしら↓

456時間22分て。……20日間近いじゃないすか。
ダウンロードは普通に出来るっぽい*1けど、プロパティが面倒くさくなりそうなんでやめました。ヌーン。
iPodの容量を無駄に喰ってやるウヒャヒャヒャヒャと言っていたイジューインさんの番組よりもすごいことになっちゃいますよ。
Podcastsの順位は、一時期十位前後だったもののここ最近新規参入が増えてがくりと下がってしまいました。もっと上いったっていいと思うんだけどなー。
また番組制作費を取られちゃうよ。

*1:#12は37:20です