いつもここからの芸能株式市場#18

altrobianco2006-08-09

  • まあ今の状況とあまり変わりませんけれども*1

冒頭からだもんだもんと言い争ってて笑えました。つーか き く ち !!
ふぁ、ファンの皆さんから叱られている。。しかも「みんなお前のことが好きなんだからな!ばか!」という内容で。なかなかものすげえことであります。普通ラジオだとパーソナリティがリスナーをおちょくるものなのに逆じゃないですか。しかもマジメールでじゃないですか。
podcastというメディアでこんな熱いメールが来るって言うのもそんなにないんじゃないかなあ。いやそれともpodcastだからこそ、かなあ。
わたしはこれのほかにはJUNKとかラジオ放送のおまけ的なものしか聞いてないんですけども、そりゃ地上波でもやってるやつにはメールは来るさ。伝統もあるし。
でも、podcastおんりーでしかも【芸能株式市場】とか言う良くわかんない名前の番組で、そいで地味な感じのいつもここからですよ。*2 なんか新しい感じでイイなぁ。
仕事上だけの関係は寂しいのなら一人で生きたいなどと言うのはよくないねぇ。無償の愛って。。

山田さんがいつもより低い声でしゃべっている気がする。しかもスピリュアってる菊地さんを邪魔したりなんだりちょっと意地悪めでね。すてちですね。
「ねェ!銭湯っていいですよねーエ!」が馬鹿にしすぎててすばらしかったです。うひゃひゃ。
パイナップルはタブーなり。

***
大霊界丹波哲郎氏をぐぐって見たら腰砕けになりました。こちら
イキイキ人生発見サイトってうひゃひゃひゃひゃ。
あ、でも笑ったからっておこらないで。

*1:こ、これは笑っていいやら悪いやら。(・∀・;)

*2:私はいつここさんが今をときめこうと暗めこうと好きだけども…