野菜ジュースメモ 2

二種類追加。
カゴメ

  • 野菜生活100緑王………………にんじん、レモン、リンゴ、グレープフルーツ
    野菜生活に緑色があるなんてー。おうさまかよ。。一日分の野菜を後回しにしてお気に入りレーベルな野菜生活を飲みつつ横浜を徘徊しました。
    青汁風味だったらどうしようと思っていたけれどさすが野菜生活です。なんだかノーマル野菜生活+甘いグレープフルーツジュースといった感。うまし!(゚∀゚)

伊藤園

  • 一日分の野菜…………………トマト、にんじん、セロリ
    大地雷です。うぬぅ……舌の真ん中にトマトのえぐみと人参くささが残る。爽やかフルーツ感はあまりありません。トマトジュースが強く、カゴメ野菜一日これ一本に近い味。
    トマトジュースはきらいなの。トマトがとりたきゃトマトを食います。

緑王はいいなあ。でも、あんまりコンビニで見かけないんだよなぁ。