いつもここからの芸能株式市場#23

altrobianco2006-09-12

  • うまい。すんごいうまいよ。

なんなんだろう冒頭の「彼のところへ来ちゃった☆問題」トークは。
「あんたが彼女だったら行く?」とか、「さあ僕来ましたよ♪」とか「さいってー!」とか、
おまえらは女子か!(・ε・)
いやあキャッキャしてていいすね。三十路の殿方が。。
山田さんは絶対、市川実日子/実和子姉妹なんか好きなんだろうなあ。
菊地さんは実に正統派美人がお好きですね。……でも、根元はるみって。なんかそいだけゴツ目。

>タグプレゼント
菊地さんごもっともですよ。
あたしだって欲しかったのにー!という人がここにもいますよ。笑
でも、わたしはエンタは見られないのでしかたがない。いいな(・∀・)

IZAMさんと同級生だったという山田さんエピソードにもちょっとびっくりですが、
歯を金属研磨剤で磨き、顔やからだを洗剤で洗っていたとかさぁ、
菊地さんは次々すごいですね。もう。機械のからだなんじゃねえの……

わたしはカップラーメンで一番うまいと思うのは日進カップヌードルのカレー味だと思いますん。お貧乏ですもの。

><