青春デンデケデケデケ

…ってのは芦原すなおの本だったかなぁ。香川・愛媛を旅した時、四十八カ所のどこぞのお寺がその舞台だったそうで一緒の先輩が異様にテンション高くなってて和みました(´∀`)
今日は先日からの体調不良を何とかすべくとりあえず内科に行ったのですが、ヨロヨロで医院のあるショッピングモールにたどり着き、診察終えて今はもう一つ用事を済ませにゃならんのですが、うぅ、なんだろうなぁこのショッピングモールは。タイミングよく和太鼓サークルがデンデケデケデケやってますよ。
総勢10人くらいがみな(゚∀゚)←こんな顔で楽しげに!イェイイェイ言いながらドンドコ叩いてらっしゃる!
あらやだステキなご壮年がこの寒いのにステキな上半身を寒風にさらしてて益々めまいが、というか私は民俗芸能が好きなので興味津々なんだけどでも激しい太古のリズムにこめかみも疼くというか、うあ〜…
とフラフラしていたら振る舞いの豚汁までもらっちゃってあ、あ、ありがとうございますステキですね!(´∀`*)!と返しました。いろいろ楽しかったです。(カオス)
豚汁は大変あったまりました。うまうま。そして豚肉入ってなかった。笑