いつもここから] いつもここからの芸能株式市場 #40

altrobianco2007-01-17

  • メスをおもちゃにして遊んじゃうのかな

いくらフォーティーンだってそんなクレイジーなドクターはお断りなんだぜ!大笑いなんだぜ!(・∀・)
……ていう感じなのかと思ったら*1いやはやすごいと思いました、ルー語変換。サイトで紹介されている安倍総理の就任会見、『走れメロス』など漏れなく面白いです。すげえ。あぁ、ルーブログ自体がもうなんか面白い…! スリープ!ワォ!
どうも山田さんは、おすぎさんに叱られたりするくらいものすっごく映画とかを見ないお方(だった)ようですが、いまさら24というのがまたズレてていいすね。ブームより遅れて二年くらい? 結末は知りたくないけど面白さを知りたいとはわがままな(・∀・)
まあ、いいものはいつ見てもいいわけですから、別にブームに外れようと問題はないわけだけども、菊地さんの「あなたが見てる時は番宣とかないんだよ!みんなと楽しみを共有できないんだよ!」という主張はごもっともです。
たまに山田さんが菊地さんに注意?されたり突っ込まれているのは面白いねえ。
24は面白いらしいですな。以前フジテレビで夜中にやっていたのを家人が必死に録画していましたが、しかし二十四時間息をつく間もなく大忙しというのはすごい疲れそうなシナリオだなあ。(←気のない人のぼんやりした感想)
わたしはたまに、へんに昔のドラマや映画に猛烈にはまったりするのですが(北の国から、とか寅さんとか数年前の大河とか)こーいうのはなんだかブームとか関係なしに同世代の友人と良さを語り合える機会があまりないので、うずうずと燃焼しきれず残念な感じなことがあります。インターネットはそう言う時にとてもたのしい。でもやっぱりちょっとむなしい。ブームに乗れるなら、乗るべきなのかもしれませんの。むう。「誠意とは、何かね」とかいって盛り上がりたい。*2
ちょっと待ってよ♪ちょっと待ってよ♪
電気を消すたびにそんなフレーズが浮かんできたら、なんかエロくも情けない雰囲気で、むしろ哀愁を感じそうです。笑

*1:そもそもルーさんをよくわかってない感じでごめんなすって

*2:シチュエーションを選ぶ