いつもここからの芸能株式市場 #42

altrobianco2007-01-31

  • いいなぁタラバガニ、いいなぁタラバガニ

ダウンロードするためにサイトを訪れた途端「カニwww」って感じだったのに、それに対する菊地さんの反応(曰く山田さん)がより面白いという。食べたかったんだねぇ。「Noかにみそ、No Life」なかにみそパンク山田氏にすてきなプレゼントですね。スタッフの方々はみるくさんの時といい、いいねえ。*1
そんな三十五歳の誕生日前日にホンモノ疑惑をうける山田さんでした。なんと斬新な。
えーそんな、そんなあなた…………どうなんですか?(・∀・)*2
「ないっていえばない、あるっていえばあるよ」 ていうか、透視ww
わりとあれですね、山田さんは案外一番菊地さんの超能力(?)をお信じになっていたのでしょうかね。笑 自己暗示から入る、って少年漫画でおなじみの「はかりごとをするにはまず身内から」って言う理論ではないのかしらん。 どうも菊地さんは、新宿とかで“手相の勉強をしているんですけどー”な方々に連れて行かれそうで危なっかしくてドキドキしますね。*3へんな経典やツボを買わされてはいけませんよ(・∀・;)
がっかりなんてしやせんよ旦那! 菊地さんはいつだって自分の信ずる道を行ってくださるとよろしいのです、危なくない範囲でへこたれずに。 だって、面白いから! ふふー
アンアンのモデルの奴、って聞いて、去年の春くらい?かなんかに見た、どこぞの男性モデルさん(か俳優さん)と対談なさっていた奴かと思ったよ。なんだかインテリアのお話で、菊地さんがお友だちの女性に靴を入れる棚を貰ったけどちょっとどうすりゃいいのかわかんない、とかいう。山田さんがカフェとかで香水つけてる店員がイヤとかいう。わーい、うろ覚えオンザビーチ(・∀・)
それにしてもお二方は、モデルさんに対して辛口というか不思議なコンプレックスを抱えていらっしゃいますね。なんと普通っぽい……芸能人なのに(´∀`)
なにこの、さいごの悲しいとき濃縮版。
わからなくない、どころかすごくよく分かる感じですけれども。ぞくぞく。
海水浴場じゃない海、の言葉でたちどころに風景があらわれるビジュアル感がもんのすごく寂しくていいですねぇ。パ・リーグの試合を見たときー!よりもダークだぜ。
可愛いものがお好きで、悲しいものにアンテナが鋭いのですな。うーん、らしい。

  • 何が何とどうつながったと

今週は「男子が大好き」関連市場を観測!思わぬところから山田キャスターへのある疑惑が勃発!これは・・点と点がつながった!? 

スタッフ!(・∀・)

*1:誕生日近くの収録が菊地氏の遅刻&かみかみに終始していた時の、菊地さんの時はどうだったのかしらん

*2:聞く菊地さんがステチ

*3:あれって、ついていくとどうなるんだろう