グレープフルーツとチーズの生ハム巻き(そのまま)

お酒のつまみ〜
クリームチーズと、皮をとって小さく*1薄切りにしたグレープフルーツを生ハムでまくとおいしいのです
グレープフルーツの果汁を生ハムの上からちょっとたらすとよりうまい(´∀`)酒に合うのです
どこぞのすかした飲み屋でうまかったので真似をしてみたのです。向こうはカマンベールチーズだったが。
チーズとグレープフルーツがあうとは思わなかったなぁ
あと、とりのからあげにネギみじんぎり沢山+しょうが+ごま油+ポン酢をまぜたのをかけてもうまいものですね。居酒屋メニューは侮りがたし。ていうか、からあげのおいしくない飲み屋は実にしょんぼりする(´・ω・`)

*1:親指のつめサイズ:一玉の八分の一→三角の形に薄切り くらい