いつもここからの芸能株式市場#43

altrobianco2007-02-07

  • アゴ気になってるじゃない?

「誰が?」「俺が」 よい流れ。。
掴んでもらえてよかったね☆ミ (´∀`)
どうも菊地さんの仰る「病あけに怖い感じ」というのが、彼の氏のたとえて曰く「宿題を忘れていたことに気付く瞬間」以上にはぴんとこないのですが*1、山田さんがいう「深夜と見知らぬ町とコインパーキングと私」みたいな具体的かつ抽象的な表現がニッチで好きです。こころのすきまに空っ風が吹くぜ。ニギャー、喪黒福造に埋められちゃう!*2
先日ウィキペディアのいつもここからさんの項目を見てみたらなんか菊地さんが大変なことになってて笑いました。ラジオで聞いて笑ってたことも、文章で見るとおおごとです。極度の人間不信……ひでき……
そろそろエロいお話は解禁なのかしら。ストップウォッチとかポップなのはヤダとか、おまえら(・∀・)菊地さんは割合、直裁的に男の子らしい感じがしますね。
がなりもよくやるな。古米で熟女なら、古古米だとどうなるんでしょう。
高円寺、いいなあ。Wコロンというと、ねずっちさんが爆笑問題カウボーイで「下町のオリエンタルラジオ」を名乗ってるうまいこというあれですね。いいなあぁ
仲のいいトムとジェリーがよいとか、銀歯がヤダとか、上げ株下げ株が相当ツボに来たのです。なかなかひらめかないよトムとジェリーで上げ株とか。いいねえ(´∀`)<余談>
聞く前にサイトのお写真を見て、「ヘェ、これがおふたりのダサいコーディネートなのかァ。」とかモードなファッションに縁のないわたくしは勝手に思っておりましたが、そうじゃなかったのか……。おもさげながんすおゆるしえってくだんせ
菊地さんはどうも、そのおすてきな服装によってお巡りさんに疑われたというかわいそうな過去があるそうですが*3、やっぱりルフロンで着てた虹色のYシャツとかは相当ハイセンスだなあと思います。なんだあのシャツ!(´∀`)*4 ダサいファッションは来週にもちこしですかね?
……テレビで見かけた民主党鳩山氏の着ていらしたハート乱舞のYシャツはちょっとどうかと思ったけど。ついでに彼の氏のサイトのオープニングムービーvol.17は面白すぎるけど。

*1:それでもうキマってる気がする

*2:??

*3:ぺかぺかした靴と緑色?のパンタロンだったとか/ネットで見たとき大笑いでした

*4:お似合いでした