クレーム・ド・カシス

「豚に舐められてしまうよ」という夢十夜の一説がツボに入ってたまりません。あの話は、笑っていいのかなあ。。第三話だったか、高校の国語の授業で臨時に来られたよく知らない先生が、いきなりそれをホラーっぽく朗読し始めたので、クラス中で「怖ぇ〜!」と言っていた記憶が。*1
そういえば、夢十夜はただいま映画になってますなあ。どんなものかしら、と思ってたらもう見たお友だちがキョンキョン*2がうりざね顔だなんて認めないと憤慨していた。ああ……そうかい……(´∀`)
通販でかっちゃったカシスのお酒が届いてうひひです。白ワインで割ってキールシャンパンで割ってキールロワイヤル、カシスジャスミン カシスオレンジ カシスミルクがおうちでつくりほうだい!わはは!(゚∀゚)
トマトジュースとビールのレッドアイは酔い覚ましによいすね。簡単だし。
カンパリとカルアもほしい ジンもほしい

*1:勿論その先生のことも含めて

*2:テトロポリキョン星