いつもここからの芸能株式市場#49

altrobianco2007-03-24

  • この山田くん、きもちわるいねぇ!

身も蓋もなーい
髪が黒くてロン毛ってぇと、以前Yahoo!動画で配信されてた「えらそうなのに」みたいな感じでしょうか。黒髪でオールバックで眼鏡。わはは。*1
山田さんの「いつここのファンの人にはレアですよ」発言を聞いたとたん、メール送ればよかったわぁと思いましたが(あきらめたらそこで試合終了なのです)、しかしそんなプリクラがあったとは。プリクラってだいたい数年後にみるとうわぁとなるので、なかなか好きな文化です。
ちょっと下総へたびをしてきましたが、そこでがぶ飲みミルクコーヒーを見てひっそりとテンションがあがりました。まだあるのねー。メロンソーダとかもあるよね。
菊地さんはおうちにビニールで抗菌エリア(ロフト)をつくっていたとか、風呂入ってからでないと侵入禁止とか、えすえふ……(・∀・)*2 そんな、お風呂……?
上げ株下げ株すぺしゃるを聞くたびにちょっと思いますが、いつここのお二方はお話を聞いてる分には愉快ですが身近にいたらとてもめんどくさそう!(・∀・)
菊地氏がルンルンな方向にテンションあがる(?)と違和感がすごいですね。笑
南総は、菜の花とイルカがすてきでした。アクアラインバスはワープ。
ラクベジもうまかったです。トマトっぽいけど、いい塩梅。

***
追記
ヤヤッ エンディングかと思ったらなんか微妙にドギーハウザーなコーナーがあった(・∀・)
えぇ それ、菊地さんがきめるの 笑

*1:えらそうなのに、というよりもそのままインチキっぽくてステチでした

*2:すこし・ふしぎ