いつもここからの芸能株式市場 #50

altrobianco2007-03-27

  • 「お前らのしていることは何だッ!?」「筋トレ〜〜っ!」

ラーメンの話がもう何がなんだかわかりません(・∀・)*:.。☆
先週は大勝軒のニュースをけっこうやっていたようですが、日本人はラーメンがほんとうに好きねえ。インスタント麺が店のラーメンに敵うかこやつめとか思いますが、考えてみれば私も今まで夢にみるほどうまいと思ったのは尾道のお土産インスタントラーメンだったので、案外そうとも言えないかも。(お前の舌がマズいのだといわれればそれまでだがね。)でもでも、尾道ラーメンまじでうまいよ、なにあれ。*1
まあ要するに、菊地さん判定では一平ちゃんは王者の模様ですが、、そんなに??
大勝軒の支点(のれんわけ?)はまだたくさんあるのでしょうに、カップめん業界はもう撤退しちまったのでしょうかね。おそろしいね。
菊地氏はお人形がお好きらしいのに、ヨン様フィギュアが欲しい山田氏のことはわからないようですね。まあね、私も相当だいすきな映画*2のフィギュアは欲しい人なのでその欲求はよくわかりますが、よんさまは……購買ターゲットはどこなんでしょうか。*3
だいたい実在する方のフィギュアは怪しげなクオリティになるイメージがあるんですけど、そうでもないんでしょうか。
ビリーズ・ブート・キャンプ……これはついて行けなそうデース…But,もう少しハートマン軍曹みたいなのかと思ッタデース…「筋トレ〜!」と応えたら、即座に軍曹から「違うッ!お前らのしていることはミミズにも劣る×××な×××だ、この×××豚め!」とかののしられるのだろうな。そりゃあついてけないや。とか。
それにしても、アメリカの通販はじつに胡散臭くて素晴らしい。こうでなくちゃ。「ビリーバンドさ!」「「イェーイ!」」
ヒロシさんは相変わらずおすてき。(・∀・)
ヒロシさんがCMに出てる金融会社のサイトで彼の氏のインタビューが見られますが、なんだかとても哀愁深い交友を感じます。いいねえ。

*1:お店で食べたらさらに、なのかしら? 関東であの味にあいたい

*2:バートンさん

*3:A.山田さん