さくらさく しがついっぴ

別に私自身にはホニョリとも桜咲いてないんですが、家人には咲いている人もいるのでにやけ顔をとりつくろう日々でございます。四月いっぴに桜が満開っていうのはいいすね(´∀`)
最近ドラえもん(大山)づいている私には、昨晩寝しなに読んだ「帰ってきたドラえもん」がずばり、そうそのとおりエイプリルフールでしたね。(?)誰がいつはじめたものやら、そもエイプリルフールだからうそをつくというエスプリさん(?)とこれまでの人生で出会ったことがないように思うのですが、円谷プロダクションのエイプリルフールにかける情熱は世界一なんじゃないかと思った。なんてイカした四月馬鹿。。*1ぬぅ、ちょっとしか見れませんでした。潔い。
ジューンブライドと同じく、なーんか日本人の地質にあってないような気もするけど、どうせやるなら冠婚葬祭に関わるうそはいやんですね。こういう楽しいのがよろし。
ちかごろやけに懐古化していく私のジャックポット。ふふー(・∀・)

*1:M78−ナナハチというウルトラな方々専門のクオリティの高すぎるSNSができてた。。カネゴンさんがカリスマアフィリエイターだったりマグマ星人がおイタさんだったりとか、「ウルトラ兄弟のコミュ」とかね。←ウルトラの父でもだめです。